ここはろことイチハの秘密のクローゼットだよ♪

私達のドレステクやアストルティアでの出来事、新作ドレスアップなんかを不定期で更新していきます(∩´∀`)∩✨



私達自身楽しくやっていきますので皆さん応援してね♪

※画像著作権について↓
http://www.jp.square-enix.com/caution.html

2014年9月28日日曜日

ようこそ!秘密のクローゼットへ♪

はじめまして♪
私、エルフのイチハと申します( *´艸`)

悪魔じゃないおw








・・・ここはイチハとろこりーぬの秘密のクローゼット…

※イメージです






ようこそいらっしゃいました!!









だけど、「秘密なのにみんなにみせていいの?」って思われてるかもしれません








イインデス(∩´∀`)∩✨




私たちイチハ&ろこりーぬは姉妹なんだけど、二人ともオシャレ(ドレスアップ)にかけてはちょっと自信がありまして…






お互い自分たちの自慢のドレスを見せ(魅せ←)合って日々研鑽していますw








ですが私たちだけでオシャレを楽しむのもいいけど、皆さんにも私達の可愛い姿を見てほしい…



そして魅了しひれ伏せさせ崇め奉り上げられてこのアストルティアを牛耳りt…



ゴホゴホッ…いや失礼←






私たちの持ってるドレスアップのテクニックや、オシャレに気を使っているところだったりを皆さんにも知っていただいたり、助けになったりすればなあと思い


私達だけのクローゼットを少しだけ解放しちゃおう!!
ってことなのです^^




なのでこれから不定期にはなりますが、イチハとろこりーぬで皆さんに向けて色々なことを発信していきますので応援よろしくお願いします♪

でわでわまた近いうちにお会いしましょおお!!!

ばいばい♡

0 件のコメント:

コメントを投稿