ここはろことイチハの秘密のクローゼットだよ♪

私達のドレステクやアストルティアでの出来事、新作ドレスアップなんかを不定期で更新していきます(∩´∀`)∩✨



私達自身楽しくやっていきますので皆さん応援してね♪

※画像著作権について↓
http://www.jp.square-enix.com/caution.html

2014年10月7日火曜日

ろこりーぬです!新作できました!

こんにちは!

イチハと今回ドレスキチガイブログ始める事になりました、妹の方です、ろこりーぬと申します。よろしくどうぞ(〃゚ω゚)




ドレステーマはビッチかわいい系!最近モードにシフト中!金髪金目たれ目の方です☆





今回のバージョンアップで、久々の防具追加〜
ということで、気合入れて久々に頭からつま先まで新作ドレスアップしました!





頭:とこなつヘアバンド
上:ランプ錬金作業服
下:古代王族
ウデ:古代王族
足:シトリンの足飾り
顔:リングピアス


ベリーダンサー♪
一見裸足に見えるけど足飾りかわいくてお気に入り!
どうしてもこれがやりたくって、裁縫職人を一時休業しランパーになってきました(`ω´)ファンタ★1に中級付け続けて赤なし約2週間でSSでしたぁ〜  安く譲ってくれたチムメンありがとう!


色は相当悩みました。。3回塗り替えた…  カラーリング複数箇所同時シュミレーションはよ!
上下で色を合わせず、ゴールド×黒がオリエンタルにかっこよかったので最終的にこれに!黒安くなってうれしい!
とこなつバンドは一見旅芸バンドとか歌詠みバンドと似てるけど、羽根が2枚ついててしかも色も変えれるのがいいの!これ買った時12万だったのにこないだ見たら6万でしたw買うなら今やなぁ〜
ただ、バンド部分の黒いフチが変更不可なのでそれがネック_(┐「ε:)_これが変えれたらバンドを赤にして羽根を黒にしたかったなあーw
足飾りも一応カラーリングしてますがまったく見えませんなwサンゴールドとレッドにしてます(*・ε・*)

*ここまで約5時間

ちなみにこれは聖賢者(最近やっとそろった)に付けました!
僧侶で使うからスティック合わせてドレスアップしなおしです~




とりあえず天使のタクトで落ち着きました。でもなんかこれは100%納得してない…  武器は色変えれないからなかなか難しいです。聖女の盾も気に入っててそのまま持ってるけど、シルバーだし合わないから変えた方がいいかな…

属性耐性を揃えるのが趣味なので、気付いたら聖賢者の上が4着もありました・・・
とりあえずえにゅにゃんブランド、一番の一張羅である呪文耐性にランプ服をつけて、あとの3着、着回しを考えます

ファンキー・・・ ボツ!変えられない色の緑がやっぱり気に入らない
 
とこなつ・・・カラーリングするまでもなくボツ!デザインはいいんだけど、模様が・・・
どう頑張ってもチャイニー感が出てテーマのアラビアンと喧嘩するので却下;x;
 
 
 
バザーやみんドレとにらめっこして、出来上がったのがこの4パターンになります!
(さらに3時間経過)
 
 
ううん・・・まあ次第点かな!下2つは割とお蔵入り寸前ですが、パールスズラン使っちゃった(9万)のでちょっとぐらい着てあげます

古代王族下むずかしいよおおwきんきらなので、上のどこかに金がはいるようにがんばりました。
ちょと全身キンキンになっちゃったので、髪色を初めてアメジストにしてみました。最新ドレスに一番合った髪形に一回はするのがポリシーです。しばらくしたら戻すと思うけど


頭もHPと怯えついたやつがあるので、もう一つは月のサークレットにしてます。
でも盛り髪だと一番かわいい宝石のとこがみえない・・・・のでめったにならない人間姿に

ワンレンもかわいいんだけどなあ
 

ゲーム内で約8時間、仕事中に考えた構想時間約2時間(シュミレーションのために軽くスケッチしたりしてます・・・)

かかったお金は・・・・
いや、いつもドレスにかけたお金考えたくないし計算とかしないしちょっとこわいんだけど、ざっと見積もりました
見た目装備に78万G
カラーリングに(少なく見積もって)25万6千G・・・・キチガイか

人に言えない感じのお財布の中身になってます(*´ω`*)

でも楽しい!コロシアムがもっと楽しくなります!
闘士の間は我らのランウェイ!(`・ω・´)



いや本当ドレスアップの事になると長くなっちゃうし語り尽くせないしもっと書きたいことあるんだけど、大丈夫これ?面白くないね???でもいいんです、ドレスアップブログだもん!


最後に、このブログのめちゃくちゃ可愛いヘッダーを書いてくれたアメジスト様、色々手助けしてくれたチムメンのルル君にスペシャルサンクスー!どうぞこれからよろしくお願いします!


長くなりましたwでわ!


ろこりーぬ(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿